見出し画像

吾覚書12

もうすぐ4月が終わり。1/3も過ぎる💨その上5月ゴールデンウイークも来る。
元々ぼっち的性格だし😁年齢的にも世間のスケジュールに合って来てないような、暦もかじっているから👀かも知れないけど、グレゴリオ暦とは別な動きは身体には楽ちん方向なのかも。カレンダーは外向き会社用。

バイトはいつも通りで、あたたくなって来たので帰り道にハロワ(久々に行くと全員職員が変わって,長い年月事同じ方々で座席も変わらん)に寄ってみて👀まだ他を探そうとするのかオマエ!💦
1年来るともう飽きる!一緒に出勤してるJJ人にも飽きた。思考が狭く固まり同じところしか動いてねェつまんなっ😭ネジ巻き悪い機械みたい。本音の本音。

カリフローラ.パンチェッタ.黄色パプリカ
イタリアンパセリ☺️野菜多め
😋適当早いぼっち飯

🍴🍴🍴
🍴🍴🍴


自分の周りにいる人はいろんな意味で影響が大だとつくづく思う。最近これ以上ないなって感じの身近、溜息😮‍💨

それに対応してると思う.もっとこうして!と言うことに応えていない私自身がある😮‍💨

二極の癖をぐるぐる回って、また火🔥がついて、また昔の癖を色々とほじくるみたい、昔も今もみなこれ一色みたいだった。抜けられないものだなあ。

思うに安定しようとするからかも知れない。外の何かに?また既成概念によるところの世間的安定など、何処にもないのに。
アンバランスのバランスしかない中で生きて生き終えるのに。

もし安定みたいなものがあるとすれば体の整いかも知れない。
それも一瞬に近い。
そんな少しばかり整った感覚から生まれる一瞬のポカーン(無,一瞬の手放し)かもしれない。

がそれがあるから、
解決もないままでも、新しい自分で向き合える。新しく悩める私になるだけ。

…残るは受けて,受けながらの経験値がデータとして増え残る。
あッそうくる?そうきた!そうか!そうなんだ!その先もまた出会い訪れて、訪れられていく…などで終わるがいい。

好みはある。
良い悪いではないが
良いが有れば悪いも有る、

有る有る有るの中、無い自分を観るのはいい場所🌍なのだなと思った。

ネットより借り物🙇‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。