見出し画像

20220625(168)

⚫︎2022年6/25(土)夏至・初候乃東枯
⚫︎曇り晴れ☀️
⚫︎36/26(エグイ暑さだと❗️🥵)
⚫︎日の出日の入り4:27/19:01
⚫︎夏は眠りが短いので立ち上がりも早く早々ご飯も作る(一日一食ぼっち飯🙏)
でないと暑いわあー😵
⚫︎夏は単純に過ごしたい。
汗と💦洗濯と足湯で調整の夏🫡。
夏は代謝機能が盛んになるので一番好きかも年齢重ねてから大変だけどそう感じ始めて(ふつう逆では?)。
汗は有難いのよ意志では出来ないことが体自身に調整から起こる。
汗かける幸せっなのよ🙇‍♀️タオルいっぱいィいるけどね!!!
🙆‍♀️背中に薄手の白タオル入れるといい,特に子供にはひっぱり出すだけ。私もそれやる👍仕事の行き来と整体(これ整体やってる方々に教わった)など。
⚫︎iステラのアプリで見てる並んでるね。
扇上に並んでると、年末にも扇上に並ぶみたい、、珍しいらしく、
で意味は?💦
惑星を意識して瞑想かな🧘‍♀️わかんない時は瞑想で、全意識みたいな🙏
何もかもに…必然的にということだろう🤔ではありがたいことなのかも。
出会いは人とは限らないと思う(ぼっち系思考癖かぁ←こんな前置きすら要らんか🫡と最近)

ガーリックバター&パセリで焼いて
後からオリーブかけの
トマトきび砂糖ぱらっかけの
昨日にフライドチキン🙏

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。