見出し画像

20220701(174)

⚫︎2022年7/1金曜日、夏至・次候菖蒲華
晴れ☀️曇り☁️気温37/27、日の出日の入り4:30-19:01
⚫︎7月入って半年ありがとう😊だ。後半も日々よろしくね!(誰に?😅全てにだぞ🙏)
⚫︎汗疹がすごくて自分でびっくり🫢、初クーラー30度だったが朝何気に乾燥してる感じ。
汗の出し損ないもあるなきっと。暑くて出てるつもりでも反応しない処もあるんだよね、排泄の悪ささ、なのでまた熱めのシャワー🚿に入り代謝を上げて、しばらく汗引くまでタオルで拭き拭き、ぼっとしてる時間を体にあげた。
丁寧に付き合うよ、君しかいないんだから🫵と自分に語る🙏
熱烈なラブコール❤️‍🔥じゃん🫶ふー💦
⚫︎仕事後図書館へ行ったが、疲れて瞑想会メモを半分だけやって鰻弁当買って帰ってきた。
⚫︎夏は勉強実務に向いてなさそう。紫外線で目👀もぱつぱつする。
⚫︎ここ数日ドライマンゴー🥭食べてた、500g明日届くよ。ブルーベリー🫐も好き2回食べた。
⚫︎夜連絡あり仕事内容増えた😅

作りたてを買ってきた半分食べた😋

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。