見出し画像

20220529(141)

⚫︎2022年5/29日曜日ー小満・紅花栄(べにばな さかう)、陽気盛ん草木も益々満ちる頃→(芒種→夏至へ)
⚫︎晴れ☀️
⚫︎気温31/17
⚫︎日の出日の入り4:28、18:49
⚫︎暑いね🕶😵💦紫外線も明日も引き続きでーす。
⚫︎ここ2回ほど細やかな同じミス有。私的にはミスに値しないので、ないのと同じくらい凹みなし。けど他人はミス的な目線する😅まいっか🙏そんな私を構築中とでも言おうか、迷いなし悩みなし世界を作るよう😎👍
⚫︎5月長い感じ?怒涛もありの?ストレス多めの?ひやー😫あちゃー🤣あれま🤪?
水星順行(牡牛座27度)6/3〜喜びつつも➡️
土星逆行(水瓶座26度)6/5〜
海王星(魚座26度)6/28〜
etc etcと変化有り続けます😅
…ひと時もホッとできない?人の世は?何?と思うけど、行き来戻りつ進めば他へ進めと、いやこっち?いやあっちと色とりどりのエネルギーが降り注ぐ(ゲームかよ😅双子っぽい)。
⚫︎ただエネルギーの違い質の違いそんな良いも悪いもないものが人に乗ると、良くも悪くもなり生きづらくさせる、する。
⚫︎生きづらい所に深入りせず大きめな私のところに繋がって行くと楽しいとか喜びとかワクワクとか笑いしかない気がする。なんかあぽくさっ😂
⚫︎ぎゃーと叫びますよ私も.怒りますよ私も.ミスしますよ私も.訳わかんない事もほざくよ私も..
⚫︎今日はこれ…明日は明日の新しい私で生きる。全く違う人のようだ。?かも知れない。
⚫︎眠りが充実すると起きて元気もりもり清々しい朝にチャージされて起きるみたいに、過去も未来も私と言うここに集合しとる。
⚫︎みな正月の日の出は一年の始まりとかいい願いとか神妙な面持ち行事を行うが、不機嫌な面や行為や言葉を出して毎日スタートするってやばくな😨
(おい朝から文句言うな不愉快にさせるなテンション落ちるわ🥶どうしてくれよお😤)
⚫︎いい事もそうでない事もその日のうちに終わらせよぉ🙏
⚫︎毎日毎日神妙な朝を迎えてる事にクリアになる私を忘れない。と同時にお互いの始まりスタートを大事にしたい。素敵だと思える。朝ってすごい大事に思える最近。
⚫︎健康って一人より二人で家族で仲間で…自然と体力あるものがない者を庇って助け合いで両方が良くなるものが健康な状態。与えてる喜び受け取る喜びそれのみ。
⚫︎差がある事違いがある事を喜びや豊かさの経験に変えられるこころの試みを先ずは私からここに落とし込む。
💮下見れば同時に上が見る弾力によさ💫新月に添えて。

トマトと桜海老パスタ
トマトはマリネ10分砂糖と塩で、
トマト甘いに変化👍
初桜海老バランスいいこのコンビ
(参考はファビオ飯さんの動画🙏)


明日で小満次候も終わりかな。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。