20220523(135)

⚫︎2022年5/23・月曜日ー小満・蚕起食桑(かいこ おこって くわを くらう)、陽気盛ん草木も益々満ちる頃→(芒種→夏至へ)
⚫︎曇り後晴れ
⚫︎気温26/16
⚫︎日の出日の入り4:39、18:40
⚫︎思い立って見に行きました。どうしようか?と思いつつ公開から日が経ってしまったがい面白かった。図書館に本返却やらして雑用済ませて、月曜日空いてた。7月世間は夏休み期間に見たいのありそう。隣町に映画館🎦あっていいわ🙏(小満小満わっしょいわっしょい)…小さな事も噛み締めよお💝
⚫︎水星逆期間,振り返り過不足点検みたいにあるものだ🙁
特急電車🚆から各停に乗り変ったみたいにいきなり、スルーをスローで巻き戻し。見直すかのように過去風景が甦る。面白いね、もうその時間は2度とないのに、振り返りに再許可・再確認です。ただそのまま認めるだけ👍

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。