見出し画像

20220810(214)

⚫︎2022年8/10(水)・立秋・初候。
初秋→秋の始まり、残暑厳しい頃。:初候:涼風至(りょうふう いたる)まだまだ暑いですがちょっとした時間の隙間に涼しい風が吹いたり、夏の終わりを感じさせてくれます

⚫︎やや雲り晴れ☀️、気温36/27、
日の出日の入り4:56、18:36

⚫︎9月の有給連日2日間も出した。

この日もバイトへ行くと前日の手抜きを了承されたので、もう一つ手抜きを申し出てる連絡ノートを見て📓😨多分それもOKしただろう社員。

7月から追加した仕事があるのでその分減らそうとするんだなJJ。日頃から見てる側から見ればもう伸び代がない😖それを自ら言ってるようなもので実際工夫もないので、そう感じていた。

笑えるような内容を大義名分にすり替えての要求で、よくこんな事考えてるなと逆に暇か😫。

実際どうでもいい話で、私には何の苦もない事。でも文句エネルギーは体裁よく書いてはいるが不平なのでめんどくさ😭。自分の仕事やるより草臥れる。一言ばかなの?で終わる。

もう一つアスペ〇〇みたいな社員がいて最初から気づいてたが勤めてから1年過ぎてからの今日会社としても分かってたこと知った😳。

⚫︎この会社いろいろな事がバレるね🤔

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。