見出し画像

なんと初!皇居へ

入口のおじさんに親切に教えてもらい、おのぼりさんか😓😁

朝7時半に着いてゆっくり歩いて来ました〜🙇‍♀️ 平日木曜日、、☁️でよかったよお、また明日☔️と言うし、こんな広い場所☔️と傘🌂で歩いたら😭。周囲ぐるっと警察官👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️あっちこっちうようよ、、🙇‍♀️
後ろにいたちょっと変はおじさん、職務質問されていたけど、そう言う歩いている人の様子をすごい目で見極めながら歩いている目👀をチラッと見たら😲怖い目なんとも言えない。職業柄のサッキ(殺気)が出てた目👀。

お堀に守られ警察の守られ外から目えず皇室の方々はここに居るのかと思うと、、、な。

でもやはりひろーーーい敷地で足🦵パンパン😁。

ここは、橋本尚子さんのグランドトラベラーの本で言えば『霊性』の場所に当てられている。

グランドトラベラー 驚異のミラクル地面力<日本全国パワーグランド108か所掲載> https://www.amazon.co.jp/dp/4991061512/ref=cm_sw_r_cp_api_i_C8beFb0EFR96M

遠くにはいけない、けど東京には他にもいろいろあるのでまた行きたい。パワースポットなどは3回は行く方がいいらしい。また人気のない時間体がオススメ、余計な邪魔(内外とも)に影響されず、感じ切る。
桜田門の前の左のお堀と桜田門前がドキドキ・ブルブル(゚o゚したんだけど、桜田門入ってしまったらもう何でもない悠々な感じ☺️(即な感想)

その後、家に戻ってから、皇居の1週の印象が呼び上がる、、360度意識が自分の中心を生み出す(浮き上がる)みたいに感じてくる、その場所どこ門があるが、濃い感じそうでもない角度が感じられる、が更に、自分からせず、やってくれるなら、探してくれるならやって貰えばいい!という思いが出て来る。自分で何とかしなきゃ、他にやってもらうなんて、、何て思っていた、その逆が容認されて上がって来る感じ、、。(更なる感想)



霊性?って誰でも持っている成分、要素、性質のようなことを橋本さんは本に書いていたが、そのまま受けとれる内容です。

自分の霊性に意識してみる!は最大の快かも知れない。

お店⇩
https://padme3109.thebase.in/
アメブロ⇩
https://ameblo.jp/padme3109/




ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。