見出し画像

20220206(29)春の天気変化

⚫︎2022年2月6日・日曜日(立春初候・東風解凍)
⚫︎曇り時々晴れ(ほぼどんより曇りな)
⚫︎気温7/-4
⚫︎日の出日の入り6:37、17:14
⚫︎寒〜い😨来週雨マーク☔️も多々。
⚫︎バイトで前日の二人組みはいつも雑で片付けが出来てない💦
今日はそれのすごいの残されていた👀
社員に言ってもスルー😅これまた同じ程度😅で、後始末屋になっとる私。
⚫帰り北海道産の名を見てつぶ貝🐚🐚🐚🐚︎🐚を塩茹でで食べた。昔を思い出して食べたくなる数個、くりくりと回す🙇‍♀️。

⚫︎地球🌏の四季の動きに乗る生活が難しい時や年頃ってあるだろうか…何事も興味がなければスルーな事で意味がない事だろうけど😅。
でもそこに当てていくって若くて元気な証拠だと思う。
段々物質的な意識があっちこっち入る体を感じ、時には思うように動かなくなる。ここが、あそこが、動きずらいが多くなるから😓(ただこうやってあそこ?ここ?と感じているのは敏感だろうけど…🤔)
⚫︎初候期間だけど氷がとけていくって中々な感情具合では?形が崩れる液体になるってね…。湧き出る感情抑え込んでたものも出て来そう💦

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。