見出し画像

20220329(80)最小で最大利用

⚫︎2022年3月29日・火曜日(春分次候・桜始開さくらはじめてひらく)
古来は桜を愛でて歌をよんだりして時を楽しんだらし。川沿いの桜が綺麗だなぁ🌸
⚫︎曇り
⚫︎気温12/9
⚫︎日の出日の入り5:32、18:00
⚫︎昨日は何もせずの日で終わり今日はその分朝ゴミ出しのままコンビニ🏪へ。動き始めたらずっと動いてる感じになる。昨日やらなかった動画より聴きながらのメモ📝をする。瞑想主催者の動画勉強になります。そう考えると行動範囲狭くなっていること考える🙄ね。夜も出なくなったし。しょぼ😢です。
⚫︎ネットの世界は広そうで狭い魚座の多様の場所ごちゃごちゃ市場的だけど、市場と言えども専門店もあればいろいろ、質の制限は無い。質も関係ないまま。有りそうで無い,無さそうで有るような怪しい曖昧な部屋でけっこう閉じめられる感もある、最後ずるずると液体状になる。形なし。

🔌目的を持ってのみSNS使うでいい改めて🙏

エビだけ買って残り野菜ケールや玉葱etcハーブ塩🌿

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。