見出し画像

吾覚書13

脱輪したらやたら焦ってやたらふかしてもどんどん穴掘る。

方法や道具や人的援助が必要

そしてその道具や
そんなピンチに出てくるアイデアやヒント、
それに繋がりやって来てくれる人に
ありがとう。

また予測をし切れなかった
ことにもありがとう
で振り返るチャンスが来た
ことにもありがとう

🙄
時々
実は違和感あり

ふと
あの方👤から
愛だとか
感謝とか
ありがとう
…そんな言葉を殆ど聞いたことがない

それに匹敵した存在だからかなと思ったりする。いう必要がないみたいな。

全て必然の出会い.出来事.相互関係

愛とか感謝のエネルギーは精神と繋がる言葉のよう。許しの手立てでも

繋がりずらい我の最大の言葉にように、逆に愛と感謝を求めているかのよう、
繋がらない
繋がりたい

中々素直に言えない
もにゃもちゃしてて😑
この言葉で一発終了
何とか平らになる(した)みたいな


おまじない
じゅもん

あえて己に言っておこ

愛とか
ありがとうとか
の言葉が
少なくなりたい私🙏
(ふつう逆だろ🫢)




だけど
深く自分を思った日。

どう変化なのか
でもすごい変化中な気がしてる数日前から

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。