見出し画像

盛りだくさんの今日で

20230420→金環皆既、新月、雨水初候へと。
占星術関係者はたくさん動画アップしてます。
高橋ともえさんや松村先生も動画はほぼ欠かさず見させて頂いています。
ほんとの自分を大切にして!というのは当たり前なのだが、何か他者側との関係に中で何か戦っているから不安で進めない。人によって何か他人との関わりはいろいろだけど、乗り越えてないと活かせない。それ何?物凄い集中力です、夢中で一心不乱にいられるっていい😊余計なあれこれが解消されれて、うっ決めれば早よ!と思える馬力炸裂的🎯

がっつり冥王星もゴリ推しですから、押される側にならず、自ら自分を推す側になる、スッゲぃ馬力!!あるの?私😮😀👍あるのよ、、誰にでも。

心の無邪気な幸せや喜びや楽しさを自らゲットしよう。思い出せばいい🙏
そして逃げられないよいい意味で。
byみ

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。