見出し画像

20220620(163)夏至前日

⚫︎2022年6/20(月)芒種・末候梅子黄(うめのみ き なり)もうSNSでは梅が届いた!とか投稿が多いですね。梅の実が熟して色づく頃。
⚫︎曇り時々晴れ
⚫︎気温32/22
⚫︎日の出日の入り4:26、19:00
⚫︎汗の処理、まだクーラー使わず、お湯で足を洗う朝(朝方冷えてる、固まってるみたい弛めるお湯で)なるべく冷たい飲み物飲まず。梅雨の水分補給されて肌ぷるんだわ、足りてる証拠。
⚫︎裾上げテープ購入でアイロン使う。こんな事しか使用しなくなったアイロン新品に近いよ、仕事用だから十分😅
⚫︎曇りだけど大物洗い,夏は洗濯掃除が何故か増えそう。次はカーテンいこ👍カーテンも変えたくなるなあ。綺麗になるは気持ちいい浄化生活みたいな。
⚫︎イヤホン片耳だけしか聞こえない断線だなamazonへgo明日届く。有線に切り替え、充電やらめんど🔋🔌
⚫︎夏至意識!もうここまで来たか😲🧐
ちゃんと生きてる。
いっぱい歩いて足の癖🦶が変わったようだ、退職してからコロナでブランクあったけど職種変えのアルバイトも7月で2年。我ながらすごいなって👍で感謝だわ。
⚫︎ぼっちの私、夏至と言われる内容が蟹座意識で???と思ってぼっちは引いている時期。
一人で出来るでしょ!と言われ一人で出来ると言ってきた私の在ようはちいぃと天王星が効いてるがワンパターんだなぁ💦と。
…後キロンが水瓶座28度で倒されノコギリで切られた木なんだね💦これまた嫌がられる度数をお持ちな私。
がここを意識して自ら脱皮だ2023年の2月27日を目指せ🚩
傷🩹を意識するキロン,更に水瓶座28度のイメージではあるが、ほんと?形態変え生きていけばいい👍思い込みを身をもって変えればそんな人達増えればイメージは変わる、イメージだけは虜になってるようなものだ。イメージ外せ!
⚫︎そんな自分の自分による相談&アドバイザーの私でした。🎉🎉🎉
自分会議とも言えるがいつも会議しとるな😁

花火でも打ち上げろ!と入れてみた

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。