見出し画像

20220508(120)心穏やかで密かに燃えて…

⚫︎2022年5月8日日曜日・立夏初候(蛙始鳴)春から夏の始まり。段々空も青々して鯉のぼりも映える。ゴールデンウィークも人々の循環活発、紫外線🕶に気をつけながらアクティブになれ!田んぼなどで蛙🐸が鳴き始める…オスがメスを恋しがるゲロゲロガッガッがぁー。
⚫︎曇り☁️
⚫︎22/14
⚫︎日の出日の入り4:42、18:33
⚫︎今日仕事先でギリギリでスパッと終わった!という感じの出来事があって、ひっくり返った方は離脱しこれからスタートする。水星逆行もあるのでじわじわと様子見ながら仕事集中!ここ数日は様子見ですな…🤔
⚫︎ゴールデンウィークは終わり?始まってる?こんな休み方もうどうなのか分からないけど平日休みがいいな…な私です😅
⚫︎今は仕事してる方が楽しいかも。で体調整してストレッチもして、日々元気でいくぞ!裡なる火よ燃えろ🔥

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。