見出し画像

20221116(312)

⚫︎2022年11/16(水)・立冬(11月7日〜11/21迄)・次候/地始凍(ちはじめて こおる) 11/12-16(5日間)

立冬』→冬の文字が出て来る冬の気配が感じられる。紅葉🍁や銀杏など紅葉の頃🧣
初冬は立冬と小寒の二季節。

●12/22冬至へ陰の極みへ進む。

🌠天体メモ〜
10月30日火星逆行双子座26度→   (202301/13迄)
・11月24日木星順行魚座29度〜
・12月4日海王星順行魚座23度〜
・12月29日水星逆行山羊座25度〜(2023年1月18日迄)
・2023年1月23日天王星順行

藁色わらいろ ☜伝統色11/11−15/日迄の5日間のはじまり http://wants-info.com/event/solar-term/matome#4

⚫︎ほぼ快晴、気温16/7、日の出日の入り6:18、16:35

💛今日から決意❗️の元、頑張らないと決めた。特にバイト先は先先やって時間もかなり費やしてきたのでそれ手放します。新しい方に全部やってもらえるようレクチャーお願いしまーすとお伝えします🤲。
頑張らない!とと謎の宗教加入していたけど時代や親の働きなど刷り込みが半端ないわけ。数ヶ月頑張らないわたし💝を女優するわよん。本来へ戻すだけ、それが高めになったりするだろうけど、高かろうが低かろうが関係ない。何処まで自分を裏切る、背く、蔑ろにするんじゃ?ってことかも…。乞うご期待な私に拍手👏

💛今日は整体の運動へ行く日🏃‍♀️。







ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。