見出し画像

20220121→(13)何があっても元気!

⚫︎2022年1月21日・金曜日(大寒初候・款冬華ふきのはなさく)
⚫︎曇り晴れ
⚫︎気温7/-2
⚫︎日の出日の入り6:48、16:58
⚫︎バイトの日朝寒いな😨..行ったら大量の在庫補充の段ボールが乱雑に。一人で一気に移動させて配置。最近は全て私がやる。用事で連絡したらゴミ出しも30cm以内にしてと頼まれる😆
次行ったらもう一人のやつを使おう👍
⚫︎朝早起き瞑想した短時間でスッと入る。
⚫︎帰り昨日に引き続き図書館へ行く。真っ直ぐ帰るといつもの習慣を繰り返すだけになって、なので変化つける。
昨日はシュタイナー(見つからない😅)今日はパウルクレーの画集を数点、いいなクレー😌

だれにもないしょ。
谷間の花

パウルクレーの絵:
ネットよりお借りしました。

⚫︎昔は画集や本が山のようにあったが殆ど解放した。📚行っちゃえええ誰かの所へ👋。また欲しければ観たければ巡り合うもの…。
が最近活字を読む気がしない目👀が疲れて、、絵はいいね。
若い頃は絵を描いた。デザインや写真、登山も、アロマ、占星術等ふと思った事、好きな講座を受けてた。学びに行くって体力ないと関われない.行けないが、今はそこそこだけど欠かさない時間keepよ。
⚫︎ベッド🛌の方向を変えてみた。
⚫︎もう一度ちょい広めの家に引っ越したいとおもった。(不動産と大家😅)

💮寒いけど元気、腰や膝の違和感はあるが元気、あ〜あ😶と思う事も一つあったが元気!



ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。