見出し画像

20220530(142)♊️新月

⚫︎2022年5/30、月曜日ー小満・紅花栄(べにばな さかう)、陽気盛ん草木も益々満ちる頃→(芒種→夏至へ)
⚫︎晴れ
⚫︎気温29/16
⚫︎日の出日の入り4:28、18:50
⚫︎暑いね朝から、夜中は雨マーク☔️
⚫︎仕事も終わり次は6/1、6月になりますねぇ。
⚫︎5月一時荒れ気味(´∀`; )もありいの…踏ん張りました。体の各場所の痒みも多々有り双子座関係な。
⚫︎今日も連日よく動いたので家で横になって固まってました(まだ生きてます😅)
⚫︎夜は月一の瞑想会なのでもう一つ扉を開けないとです🙇‍♀️🙏ちょと片づけと用意しなきゃ💦👍zoom瞑想会へ気を向けます。🧘‍♀️

⚫︎ファビオ飯の動画でほんわかしながら専門家経験も👍だし最近のオススメ動画🙏➡️https://youtube.com/channel/UC9poG8aQWgYvJykq9PXsvoA

⚫︎本日双子座新月🌑→射手座満月🌕へGOなのでございます。(水や土の元素も忘れず)柔軟宮なので固まらないでしょうけどそれを次々追っていくような塩梅だな、、現実にはあるままやっていくのがいいバランスかもな🙄

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。