見出し画像

基本誰の味方でもないけど…

…拒絶してはないよ。
中庸的なのを維持したいだけかも知れないけど、、😅


どっち側でも
あっち側でも
いつでも
いつ瞬間でも
どうとでも
なりうるし、
どうとでも
ならないし、

過去も未来も行き来して
自由自在に
どこからでも

好き勝手いい
好き勝手嫌われて
好き勝手否定し合って
好き勝手悲しみあって
好き勝手喜びあって
好きは
勝手の王手かも、、将棋かよ、、

それもここでは見れなくても
ちょっと高見から見ることができたなら、

ルールのように
仕組みにように
秩序に従っているかのよう

自分が知らないから無いのではない
…事は感じ知る。

それでいいのだ!
それが自由かも!

と思わせてくれる一瞬のほっ😌息吐きになる。

二極性に行き来って
いつもの毎日朝行き来する道路と同じだし

コロナの影響は世の、人の皮を剥ぎ取っていく、、こんなことでもなかったら、、?

それで感じ知る、
もう一つ二つ三つの知らない面も見ることができた、、

で知ったと思ったら
また新たな何かが現れて、

攻略する方法を感じ考える

…ように検索情報を探し出す。

アンテナ📡📶張ってあるから、
頭で考えている!かのようで
実は情報検索して下ろしているだけ。

引っ張る粘っこい長ーーーーーーーい舌👅のような気で
🦎爬虫類かい?うだ。

そのレベルを使う。

下ろし受ける場(体、家、日本、世界、地球など)を綺麗に扱うだけが、万両一致で為せることかも。

(わたしなら活元運動や瞑想かも)



https://padme3109.thebase.in

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。