見出し画像

20221110(306)

⚫︎2022年11/10(木)・立冬(11月7日〜11/21迄)・初候/山茶始開(つばき はじめて ひらく)11/7-11/11(5日間)

立冬』→冬の文字が出て来る冬の気配が感じられる。紅葉🍁や銀杏など紅葉の頃🧣
初冬は立冬と小寒の二季節。

●12/22冬至へ陰の極みへ進む。

🌠天体メモ〜
10月30日火星逆行双子座26度→   (202301/13迄)
・11月24日木星順行魚座29度〜
・12月4日海王星順行魚座23度〜
・12月29日水星逆行山羊座25度〜(2023年1月18日迄)
・2023年1月23日天王星順行

鬱金色(うこんいろ)☜伝統色11/7−11/日迄の5日間のはじまり→http://wants-info.com/event/solar-term/matome#4

◎快晴☀️、気温21/7、日の出日の入り6:13、16:39
しばらく晴れが続くよう。乾燥して枯葉🍁カサカサ音の中歩く🚶‍♀️

⚫︎給料振込が二日分くらい多いのはなに?金額間違い?御迷惑かけた金額?ある意味退職金?😅謎に凄かった10月の職場の…ある種の集団達は今も変わらないが😎。

💚今日も楽しみながらの動画勉強📝有難いだけ😌。学ぼうとする自分が先ず👍さ。それが発信者にも還元されて行くと思えば真剣な学び。人間何処に広がって行くか分からないなぁ…だからここに辿り着く感じ否めない。と思うがそのタイミングってやっぱりある。

💚時々やって来るバシャールに話から〜😅
バシャールはワクチン接種について唯一の真実はない。ひとりひとりケースバイケース。信念体系で結果が違う。あなたの信じるものに正直であれば良いと言っています。…これワクチンだけではない話だなと思った。自分の価値感や信念・大事にしている事で違ってくる、それだけに違いが…😄戦争まで起こるわけで😧内部戦争な訳で。

分からないなら学べばいい。専門家に聞けばいい仕組みや法則。なーんだよ😮‍💨楽ちん肩の力抜けるわ🙏と🙇‍♀️。

💝なるべく早く通過して次へいく。
長ーーい間そのもやもや😶‍🌫️領域に親しんで😵‍💫来たものだぁ。
それが👋👋👋になる日も来るんだから分からないものだ。
1ミリも別れを惜しまず行くだけ。そこ大事🫵。

💝今年後半からのわたしに気づく。人は何処へ辿り着くんだろう。🚩立てとかないと👀今何号目?私の足でよく辿りついたよ。よく反対へ行く遠回りするから、naviが読めない系😵なのに凄いね私👍しかない。これからも間接的でも他人の手も借りまするぞお😅
労いと癒しと感謝を先ずたっぷり自分からあげたい…💝


💝私という一点もこうやって見ればずっと連続し続いている、ああ生命力💫と感じる朝🙏

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。