見出し画像

11.無料待ち受け画像「ツバメとカーネイション」配布

こんばんは、毎日投稿ギリギリのミトシです。

今日の無料待ち受け画像は「ツバメとカーネイション」という、私の絵柄の根源となった絵です。
カーネーションじゃなくてカーネイションにして記述してるのは、レトロ気取りのなんちゃらです。

個人的保存と壁紙利用、AI学習利用可能とします。
二次配布と自作発言を禁止します。
一旦保存してご利用くださいませ。

無料待ち受け画像「ツバメとカーネイション」配布します

AI中立派の私でも、どこかで見たイラストレーターの1/4が職を失ったという仮説には身が震えます。
こういうことをしていていいのか、一瞬悩むのですが、しかしまぁ私の絵柄を学習してAIが生み出す絵を見てみたい気持ちの方が強いですね。
それをした人がいるかは、謎ですが。作ったら是非とも見せてくれると嬉しいかも。

ほかの待ち受け画像は下記に詰めています。マガジンも併せてご利用くださいませ。m(_ _)m

では、GW初日お疲れ様でした。
明日はノンアルビールでも買おうかな。お酒の味は好きなんですが、お薬の関係で1滴も飲んじゃいけないのですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?