見出し画像

14.フリーアイコン「コーヒーカップ」5パターン配布します。+見出し画像1枚

こんにちは。イラストレーターのミトシです。

フリーアイコンを描きましたので配布いたします。
今回は色調をいじって5パターンあります。

ほかのフリーアイコンはこちらのマガジンからご覧いただけます。
また、近々フリーアイコンをまとめた記事も更新するつもりです。


今回は「コーヒーカップ」のイラストです。
オシャレで穏やかなカフェの一角をイメージしました。

こちらの画像はどれもSNSでの使用やAI学習を可能としています。
逆に、二次配布、自作発言を禁止します。
色調をいじったものを5パターン用意しましたので、ご自由に保存などしてご利用ください。

暗めの色が濃いパターン
明るめの色が浅いパターン
紫寄りのパターン
実物に近いパターン
主線を薄くして、ふんわりさせたパターン

今後も数パターンできた際はまとめてアップできればと思っています。


見出し画像ver.です

いつも応援ありがとうございます。
スキやフォローをしていただけると嬉しいです。
コメントもお待ちしてます。

ご精読ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。