見出し画像

反則です。

今日はこの間も書いた
沼にハマりそうな
いや、泥沼にはめられた
ハーフ系イケメンさんのお話。

(ちなみに、やっちまったシリーズは
書けば書くほど思い出して苦しくなるので
続きはもう書かないかも…です。笑)

人を沼らせるには
会ってる時は優しくLINEは冷たくとか…
そっけない態度取ったり…
とか言ってる人がいるけど
全然そうじゃないと思う。

私的沼る法則
1. 付き合おうと言わない
2. でも彼女みたいに扱ってくれる

これに限る。
本当に。

このハーフ系イケメンさんは
見事にそれをしてくる。

荷物は持ってくれるし
お金はほとんど全部出してくれる。

えっちができない日と知ってても
会ってくれるし
ソファで2人でテレビ見て晩酌しながら
手を繋いだり
抱きついてくる。

寝てる時もずっとくっついて
ぎゅーしてくれるし
ふとした時に寝顔にちゅーしてくる。

朝家を出る時も一緒に出て
自分は特に用事がなくても
駅まで送ってくれる。

最高じゃないですか………!?!?
幸せという名のホルモンで
身体が満たされるし
なんなら溢れちゃってると思う。

毎日でも一緒にいたいし
毎日抱きついて寝たい。

しかもイケメンで
部屋も綺麗でおしゃれで
お酒の趣味も合うし
身体の相性も最高。

悪いところが見つからなくて
困っています。

早めに手を引いておかないと
後々つらくなるのは
重々承知なんですが。

反則ですよ、お兄さん…

またすぐ会いたくなっちゃうじゃん…

会ったばかりなのに
次いつ会えるか考えてる自分がいるのが
こわすぎる…

はぁ。好きになっちゃったのかなぁ。。

どう思います??笑

それでは皆さん、良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?