2024年3月11月

今日はお休み
二日酔いのようで・・・朝から頭がふらふら
お風呂入ってゆっくり支度しまた遅刻ギリギリでケーキ教室へ
今日は朝時間あったのにまたなんでギリギリなのよと、反省
次回からは早めに家ちゃんと出て駐車場で待てばいいね
今日はイチゴのクッキーシュークリーム
これは家でまた作らいなと!と、思うくらいおいしすぎた
クリームの中にジュレを入れるという食べたことないシュー
このレシピはいろんなものに活用できそう!
にしても、オーブンもっと大きいの欲しいなあ
2段で焼けないの痛い・・・
ケーキ教室中、無性にラーメンが食べたくて彼に連絡
そうしたら、彼もラーメン食べたい!とのことで、急遽食べに行くことに
初めてのお店に
すごくおいしくてあっという間に食べてしまった
天気いい中帰宅しお昼寝
疲れている・・・昨日飲みすぎたせいだね
夕方に買い物行って明日の支度
その後打ち合わせのために、三条へ
かれもついてくるとのことで一緒に
カフェは、夜バーになるイベントをしていただのでお邪魔しました
女3人で話し合いを2.3時間して盛り上がった後帰宅してスーパーに寄り道
晩御飯買って軽く家でサラダ作った
もうこの時点でまた眠いのでお風呂入ってストレッチして就寝

明日は朝から仕事ヨガ試作とバタバタ
13日は会議だけだから気楽(^^)/
今日も頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?