2024年3月2日

今日から世間は三連休!
雪がパラパラと降って2月はそこまで降ってなかったのに
3月は雪でスタート
結構降ってる(笑)
朝起きるのが風邪のせいかきつくて(´;ω;`)
今日はアポが多いから気合入れないと!と、起床して
パパっと支度
仕事は大きな混乱なくこなして言った感じ
元気だったら夜クラブイベント行こうかなと2人で話していたけど
雪がひどいのと体後重いので無理かも(笑)
仕事はそこまで残業なしで帰宅
寒すぎて、晩御飯こんにゃくじゃじゃ麺にしようと思ってたけど
変更!鍋
帰宅時にもやし大量購入してもつ鍋に♪
おいしすぎてもやしすべて消費(笑)
体もあったまって野菜たくさん食べていい感じ
食事終わった時点で9時くらいだったからクラブは無し
イベントのレシピ完成させてお風呂入って
即就寝

めちゃ疲れました(笑)
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?