2024年3月12日

今日は、お休み
イベントのための試作を頑張らいなといけない!
朝一はお申し込み手続きのため仕事へ
一時間ほどで終わって事務もささっと片付けてヨガへ
その前に少し時間があったので、両替の準備・ポスター印刷して
ヨガへ
お風呂も入って万全の態勢でお菓子作りへ
まずは、焼き菓子の練習から
キャメルナッツパウンドケーキ
オレンジクグロフ
米粉スコーン
焦がしバターのフィナンシェ
を、作成
初めてバタークッキーも作成
クッキーは焼き色しっかりと、粉降ってあげるとくっつきにくいしきれいに焼けるね
焼き菓子は心配なさそう
味もGOOD 甘さをもう少し抑えられるとなおよい気もする

今日からの晩御飯3日分も作ったしかなり疲れたよ
結局夜の1時までかかる始末
片付けも大変だね(-_-;)
当日のスケジュールをもう一回揉まないといけなさそう
急ぐと分量も間違えがちだから
そこも再計算して清書してスケジュール考える時間が再度必要だね
次の休みは試作と、その準備が必要
絶対に成功させたい!

明日は会議だからのんびり頑張れる
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?