2024年3月1日

今日から3月!
初日は日光で迎えましたね
昨日は疲れすぎてぐっすり眠れた(^^)/
朝起きて3、40分ヨガしてから彼を起こして出かける支度
夜中に雪が積もっててびっくり
でも朝は晴天!面白い天気だよね
雪解けがきれいななか日光東照宮へ
日の光と雪のきらきらで景色がきれいすぎる!
たくさん写真撮りすぎた(笑)
10時からセミナー聞きながら日光を回るという異様な状態
見たいところたくさん見れたし最高だったけど2時間歩きまわって疲れてしまった(笑)
帰りに、水ようかんと団子を購入してホテルに
レイトチェックアウト最高
13時ごろホテルを出て、またまたホテル内で写真撮って
近くの蕎麦屋さんへ
お昼を済ませて桐生市へ
気になっていたセレクトでカフェと服を楽しんで
HYKEを彼から買ってもらうという最高のプレゼント
申し訳ない・・・
私も買ってあげられるようになりたい!
買い物終わって帰宅の途に
群馬の途中で彼が好きなラーメン屋さんで晩御飯に
旅行の最後の食事は2年ほど前に食べたラーメン屋さんへ
味噌ラーメンがおいしい!
ここから運転変わってシュッパーツ!
山越えの雪が怖かったーーー
途中休憩にコンビニでアイス買って食べながら
最後の時間頑張るぞー
思いのほか早めにおうち到着♪
お風呂入って思い出話しながら就寝

一日楽しすぎたし幸せすぎた♡
明日から連勤
風邪気味だけど頑張ろ

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?