見出し画像

検証②

私が行った検証方法と勝てるルールを確立した経緯を思い出しながら書いてみました。参考になるかは分からないのでご興味ある方だけ読んでいただければと思います。


検証を始めるまで

私が検証という言葉を知ったきっかけは100億円トレーダーさんでした。それまで自分の勝てる手法というものがなく負け続けていた私はとりあえず100億さんが言ってる検証を始めてみようと思いました。

検証を始める前までは賢人さんの動画を見てはどんなところでエントリーしているのだろうと何回も考えては見よう見まねで試したこともあるのですが全然勝てませんでした。

今では賢人さんを師匠としている人がたくさんいて手法など有益な情報を発信してくれる方々がいるので助かりますが、私がFXを始めた7年ほど前はほとんどいなくて自分で考えるしかありませんでした。

勝てなくて迷走してFXはやめようか考えていたそんな時にXでたまたま賢人さんを師匠としている100億さんを見つけました。今ではフォロワー7万人ほどいますが私が出会った当時はフォロワー5千人ほどで怪しい商材屋なのかそうでないのかよく分からず、とりあえず無料でレポートを配布しているので読んでみようと思ったのが全ての始まりでした。

ここから先は

2,915字 / 6画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?