見出し画像

さらばステゴロin沖縄

お久しぶりです。ねむです。
初めてさらば青春の光を見てきました。
かわいいデザインのグッズも無事買えましたし、何よりもさらばのコントを目に焼き付けられた幸せがえげつないです。






KOCでやったコント居酒屋からライブはスタートしました。料理名を沖縄verにするという森田さんの優しさを感じました。

前半の生着替えしながらのトークは観客と合わせてつくるような、自分たちもライブに出ているワクワク感がありました。

二本目のマジック、三本目のそれでもボクはやっていない。個人的には三本目がエロの転がし方が上手なさらばのコントって感じでとても笑ったし、大好きでした。

その後またトーク。沖縄を満喫するさらばチームとその後別れた東ブクロさんの話。

四本目のぶどう農家はテレビでも拝見していたため、生で見れる喜び噛み締めながら笑ってました。

5本目のカラオケもYoutubeでみていたので、
森「そのどーにかならないっすかね?」
東「まぁー…バイトですからねぇ…」
森「バイトやもんなぁ!!!」
の掛け合い見れて最高でした。

ラストのトークでは東ブクロさんたちと別れた残りのさらばチームの夜の話で、この森田さんが話面白すぎて凄かったです。

6本目の食の匠では思いもよらない方向から指名手配犯ということが分かるのが怖かったです。でも指名手配犯も生きるために必死なんだなと感情移入できるようなネタでした。






そしてこのライブでしっかりとさらば青春の光というコンビのの凄さを見せつけられました。ライブも即完、グッズの行列そして売り切れ。これからも面白いネタを追求し続けてほしいです。さらばさんありがとう。


自己満で記録です。もしよろしければいいねしてくれると嬉しいです。ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?