皆さんこんにちは!!

ミチシルでは毎月みんなで
行きたい場所やりたい事を出し合い
毎月ひとつかふたつ
出来る範囲でやっていきます♫

さて今回のミチシル
12月の希望のひとつ

「THE 焼肉」

行ってまいりました♫

自然と男子テーブル
女子テーブルと分かれて
時間いっぱいお腹いっぱい
食べました\(^o^)/

人数が当日じゃないと確定が難しいのと
大所帯のためご迷惑をおかけしたのですが
その事を話しまたお願いしたい旨を伝えると
店員さんは笑顔で
「決まり次第で大丈夫ですよ^ ^」と!
なんて素敵なお店&店員さん!!
すっごく嬉しく心が暖かくなりました♫

またみんなで
ここのお店に行きたいなぁ…
(お肉大好き私の希望)

最後までお読みいただき
ありがとうございます!!

スタッフ よねよね

#不登校 #発達障害の子育て #学校ムリでもここあるよ #ふりーすくーるミチシル #ミチシル親の会 #発達障害の子をもつ親の会 #親と子のいばしょミチシル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?