見出し画像

5/5(木祝) ゴリラ南陽店【番外編】 ゴリラの5だし遊びに行ってみたウホね〜


オレンジの百合かわよ

この日はゾロ目っちゅーことでお仕事は休み! 後ろに東北旅が続くのでノリで山形へ。

宿にあった生け花が綺麗で、みんなにも見てもらいたいな〜と思い写真に残すなど。お花が好きなだけで特別詳しいワケじゃないんだけど、生け花は少々やっていたので、それなりに正しいやり方で生けることはできます。(センスがあるかは別問題)
でも分かんなくたって花は綺麗だよね。

花は、好き?

ヒョコリ

てことでリゼロに出てくるパールバトン三姉弟の誕生日である5/5(木祝)は、ゴリラ南陽店さんに遊びに行って来ました。そろそろお馴染みなので迷うことなく来ちゃった♪ って感じで来た。常連さん方にも「あれ、来たの?」って感じで迎え入れてもらったのでありがたい。

あ、パールバトン三姉弟って言われても作品を知らないとピンと来ないと思うので、そんな方はコチラ

左からティビー、ミミ、へータロー

アナスタシアの私兵団「鉄の牙」の副団長であり、白鯨戦の1戦目では「ヮアーーーーー!!!」って言ってる子猫族の三つ子ちゃん。パチスロでは弱キャラ扱いだけど、可愛くて良い子たちなんですよぉ。お誕生日おめでとう!

※せっかくなのでまとめますが、いつも来店させてもらっている時よりかは比較的、かなり、相当ゆるめにお届けします。ゆるゆる。

さて、そんなパールバトン三姉弟の誕生日に確保したのはもちろんリゼrピラミッドアイ

ボーナス10回目で消灯

いや、リゼロ取れよと思うかもしれないけど、ピラミッドアイ誰も座らんのやもん。かわいそうやもん。布教したいもん。ちゃんと動いているという事実を作りたい(?)
リゼロは誕生日推しがちなゴリラ南陽店さんのことだから、絶対狙ってる人いるし絶対埋まるし。 

わて、素直にピラミッドアイは設定不問でええねん。もちろん6なら嬉しいけど、1でも百超機種だし、初当たりが軽いからどのみち楽しめるし。たしかに前にここでツモってるけど、まさか今日入ってるとは全く思ってなかったからこっちもビックリだよ。5/5ならジャグラーメインにメイン系も強化とかがセオリーじゃん。

何気に設定6の機械割110.3%を誇るピラミッドアイに割を割いてる場合じゃないよ大事に使ってくれてありがとうなーーーーーーーー!!!!!!

投資1万円

結果、楽しく遊んでちょっと勝った。扱いの良さにむしろこちらからお布施を払いたい。いや、納めたいまである。ちょっとした年貢気分ですぐ金銭を差し出そうとするオタクの鑑なの?

翌日のスケジュール的に長居はできなかったため、地元ユーザーさんに譲って某は退散したでござる。

茶色くてカロリーの高いものはうまい

今回はグラフ等用意してないので、簡単に店内状況のおお写真など。

番長ZERO56確、北斗宿命🌈🏆
リゼロ、シンブレ4、ギアス3
タロウ暴君、叛逆、アイマス
絆2、モンキー、シンフォ
ブラクラゼロ、リゼロ、アカメ
DMC5、ハナハナ、十字架5
ファンキー、うまい棒、沖ドキ2
タロウ暴君、吉宗3、エウレカ3
鏡、HIT128、クレア

簡単にまとめているので、ただ出ているだけの台ももちろん含まれているのだけど、ほとんどが高挙動なり、なんらかの確定なりも伴っていて相変わらず出ていた〜。
なかでもHIT128が高設定ぽかったのが一番ウケてる。ほんとに設定が入ってたのなら、どんな機種にも本当の意味でチャンスがあってマジで良いホールすぎるだろ。

いつも聞かずとも色々教えてくれてありがとうございます🫶

あ、でもジャグラー系は5/5だったけどあまり強そうではなかった。普通に他が強すぎ。

地虫十兵衛ジワる

ほんなら今度はまた改めて来店でお邪魔します♪

どこのホールさんでもそうだけど、近くに寄る機会があればプライベートでも現れるので、もし見かけたら気軽に声掛けてくださいねんっ。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?