見出し画像

12/17(土) アライズダイアン築館店


この世のどこを探しても、エステマシンの中でフルーツ盛り食ってんのは鏡さんだけだと思う。よく入ったね。

この日は抽選で4番という良番を引きまして、エリサラ鏡に特攻したワケですがイマイチやれず。その後空いてる台の中ではギャグダーがまだ可能性あるかも! と掘り掘りして負けました。

この時はまだ鏡の解析がそこまで出ていなかったけど、今改めてデータ見てみるとまあそんなに悪くなかったなぁと。

ちな綺麗に出たのは1台のみでしたが、凹んでる台も伸ばせないだけで直撃6回以上引いてる〜とか、挙動の良さはいくつか見られました。全台やってたワケじゃないけどこれは完全に下ブレ。フルーツ盛り食ってる場合じゃないよ。(でもそんなところが好き/////)

ということで12/17(土)のアライズダイアン築館の全体結果はコチラ。

相変わらず差枚はバッチグー!
ではデータぺたぺたしてまいります。


1038、これも多分鬼の下ブレ
角台はたしか56確出てたと思います。
学生の方の鏡さん!
ここは対象率高いので優先して狙ってよいかと。
カバネリは真ん中の2台
ニューパル全台かな?
ここもわりと使われてるイメージ。
高設定示唆しか見れてないけど
花火絶景も2台良さげ!
ジャグはマイがちょっと微妙だったけど
他が2台並びで◎
その他ピックアップ
毎回1台〜は強い絆
アホほど出たヴァルヴレイヴ
ノーマルの扱いも良いです。


グラフ取り上げてないところだと沖ドキDUOにも良さそうな台がありました。ぶん回されてるワケじゃないし、打ってないと推測難しいところもあるけど、アピールはされてるし多分入れてはいるんじゃないかな〜。と、前も似たようなことを書いた気がする。


パチスロ少数台ながらにお店はいつも頑張っているし、わたしも負けじと頑張りたい所存です。仕事もパチスロも頑張って、エステマシンでフルーツ盛りをキメる女を目指そう。応援どうぞよろしくお願いします。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?