見出し画像

6/26(日) スロットハウスムサシ矢本店【2回目】 行くぜ! 3台並び探し! 総差枚+237枚

それぞれにコンセプトあったw

前回、女性トイレの個室が森すぎて笑っていたところで記事を締めましたが、2つある個室のうちのもう片方……コチラには海が広がっていたことをご報告いたします。自然を愛そう。

さて、6/26(日)のムサシ矢本店バキュントレスが開催されていたため、3台並びを中心に探していくのが今回のミソ。わたしは相変わらずの抽選番号でしたので

BIGやーい

メインとなる機種は取れず、リゼロAとクレアの並びに賭けて座るもダメ。いや、REG先行だったから分からないけど、右も左も微妙そうだったので早々にやめました。

そして調子の良さそうな吉宗3との並びに期待して政宗3を打ち始めたところ――

力こそパワー、パワーこそパワーな展開で完走させて大幅プラスへ! 良い挙動もあったけれど、あまり回せていないので果たしてどうだったのか……。反対隣のガルパンもずっと粘られていたので、そっちだった可能性も無きにしもデッドオアアライブです。

吉宗2台は間違いナシ

ではデータグラフと共に振り返っていきましょい。

276.278番台の吉宗3が当たりなので、275ガルパンか278政宗も並びで当たりだと思うんだけど、粘られ方的にはやっぱガルパンかなぁ。なんにせよ吉宗3はお見事でした。

番長ZEROは185〜187番台が当たり。前回は全456ぽかったけど、今回はトレスに合わせてまとめてきた感じですね。

そして前回秘宝伝サラ番側の片列が全台だった絆は、

逆側の番長側列が強め! 6もしっかり使われてそうです。

206直撃あり

そしてサラ番2も片方は良さそうで

秘宝伝女神は初当たりも軽く、まさかの全台っぽい推移にwww
ここ朝イチ動いたあと空いた時間もあったので昼過ぎからでも取れたよーーーーーーーぴえーーーーーーー。

並び対象だったかは稼働が足りず判断しかねますが、23番台は6っぽい動きをしていた沖ドキDUO。前回も良かったので、ドキ活するには結構穴場なのかもしれないです。

そしてここもメイン同様に扱い強めのバイオ7。
216番台のバイオは履歴も微妙だったし、はーですの挙動があまりにも「こぜ」すぎるので217〜220番台の3台並びでOKでしょう。

ノーマル系も綺麗なグラフがしっかり3台並びました! 甘い機種とはいえこれはちゃんとありそう!

離れたところではひぐらしも良グラフを描いておりました。

最後はジャグラーまとめです。

・マイジャグ

・ファンキー

・アイム

アイムは並びじゃないかもだけど、マイジャグとファンキーは3台並び対象で良さそうな。特にマイジャグはやはり安定感がありますね。

エウレカめちゃ出てた

あとは、フォロワーさんに教えてもらったお得なプチ情報を共有して締めさせていただこうかなと思います。

ポカリ150円
ポカリ160円

シャッターのタイミングで表示消えちゃってるけど、休憩コーナー側にある2台の自販機。ポカリ買うならピカチュウ側で買った方が10円お得だそうです。よく気付いたなw

まだあるかは分かりませんが、気になる方はムサシ矢本店に行ってみてはいかがでしょうか。(そっちで誘致をするな)

それではまた!

ややウケだった染色体のモノマネ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?