スポーツシーンを想い浮かべて、200字の文で表現してください。

僕が受けている授業課題です。課題出しただけで、担当教員からのレスポンスがなにもなく、つまらないので、noteに投稿してみます。

なんて残酷なんだろう。なんで残酷なんだろう。僕は今なにを思う。君は今なにを思う。踏み出さなければよかった。スタートを切らなければよかった。誰も教えてくれない。誰も考えてくれない。また同じ想いを繰り返す。悲しみだけを選んで口に入れられているみたいに。ほら来た、また同じ味。オナジアジ。いつまで繰り返せばよいのか、誰も誰かの限界は知らない。でもまたすぐに忘れてしまうのさ。昨日の味噌汁の味も思い出せない。199文字



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?