15回目の施術の話

今回はいつも以上に自分の忘備録で、殴り書きです🙏


ちょっと、じゃなくて、だいぶやらかした案件があって、正直会うのはすごく気が重かった。

先にオメパがあるからるうちゃんと合流。
お腹も肩も首も痛い。身体に素直に症状が出てくる。オメコも何となーく重たい。

私は0から1を生み出すのが苦手だ。苦手なのは、経験をした事がないから、自信がないから。
できない自分が恥ずかしいとか、そういう風に自ずと考えてしまうから、振り切ってやるのがいつも出来ない。ここぞというところでやりきれない自分にも薄々気づいてたけど、いい加減向き合わないとなって痛いくらいわかるのに、まだ恐怖がある。失敗を失敗として捉えてしまうことへの恐怖とか。失敗はそこから学び次へ繋げればいいだけのはずなのに。

最近なんでオメマゾゲルゲ星人って言われたり、性欲湧かないのかとか、色々考えることだらけだった。
向き合ってるつもりで上辺だけ。やってる風を見せるのすごく得意なんだな〜、ちゃんと中身詰めろよって。
これ書くのも嫌だなぁって思ったけど、書いてしまえばもう認めてやるしかねぇなという感じ。

オメパの後、小雪さんはお仕事へ。
わたしとるうちゃんと先生と部屋へ戻りお話し。まだそこか、って。いつも同じように言われてきたけど、この回のあとるうちゃんと話してくうちにその捉え方がまた変わってきた。
自分自身の性格の癖、認めたくない部分がるうちゃんに指摘され、刺さる。気づいてたけど言語化せず見ないように蓋してきてたところ。でも最近そのボルテージも上がってきてて隠しきれなくなってきたのも気づいていた。
またこの話はどこかで纏められたらいいな。

施術は、癒着+ポリープ+靭帯ガチガチ+酸大量+宿便のフルコース🙏
20代でこれはあかんなぁって言われる。
性欲が湧かない、興奮要素がないとか色々理由つけて仕方ないじゃんって思ったのが正直な感想。これは言ってないけど。

人間って想像する力があるわけで。この時間を興奮して持っていくのも、諦めるのも自分次第で。改めて自分が頭でストッパーしてたなって。コスパ良い身体に見えてコスパ悪いなって。人を見て変えてるところがあるから。
多分好きな人が出来てSEX定期的にしてたらもっと柔らかいし状態も変わるんだろうけど今は難しい課題😂

酸大量、カンジダについて、免疫力が強すぎる。愛する物や人が出来たら変わるって話をしてくれたんだけどすごくわかる。
自分を知ってるつもりで自分のこと、虚像部分だけで等身大の私をちゃんと見てあげてなかった。

先生の癒着剥がしの技術はやっぱりすごい。全く痛くないし、出血は今回もなかった。ポリープに関してはもう居るのが当たり前になっちゃって落ち込みとかは全くなくなった。
宿便除去は今回が初めて。施術後るうちゃんからラインがきてて開いたら昨日こんだけ宿便取ったよ〜って写真付きで報告。私も負けじと、こんだけ取れたよ〜って。2個くらい多かった。笑


身体の使い方とトレーニング、思考の使い方見直す🙏
自分のこと1番大切に出来るのは自分なのに、気づいたらおざなりになる悪い癖。

頭でっかちなのもわかってるんだけど、最近開き直りまして。とことん納得いくまで考えれば良いじゃんって。自分の中で色んな引き出しを作り続ければどっかで、頭でっかち過ぎるから、丁度いいになるんじゃない?って。

私は私。

次の施術は笑顔で始まり笑顔で終わるのが目標☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?