見出し画像

Beautiful days

小春日和 爽やかな風にのって
立夏に向かいあたたかな日が続いてます。

おかげさまで毎日お布団もフッカフカ(。uωu)♪
幸せに包まれて安眠してます。


毎朝 太陽が昇るのと同時に起床し
そして毎日がお散歩日和。

ゆったりとマイペースに流れる時間(とき)

Beautiful days

人生の休暇ともいえるlong vacation
ありふれた幸せが続く日常は
はじめての体験かもしれません。

そして 
自分自身とゆっくりと 向き愛
はじめての感覚に 出逢い
はじめての自分に 出逢い

どんどんClearになっていく 
わたしという人間。

どんどん好きになっていく
わたしという魂スピリット。

外にばかり向いていた感情を
内へと取り戻した瞬間

新しい世界が広がる。

Happy day とても幸せな日常

あたりまえのように過ごしていた1ヶ月前とは
あきらかに違う 何かがある。

なにがちがうんだろう?

確かに今生きている世の中で生活に必要なのは
『お金』という 物質エネルギーである。
食費、家賃、光熱費もろもろ。
高度成長とともにどんどん引き上げられた物価。

それとともに必死で労働し、身体を蝕み、自分自身を痛み浸け、お金を得る対価として『自分の身体』を差し出してきたであろう ウソのような過去。

実際わたしも 1日10時間労働以上を強いられ
『気力』をふりしぼって生きていた。
『氣』は空っぽなのに。

たまの休みには『癒しを求め』旅をする。

あたりまえのように
生きていくためにお金を得る日常へ戻る。

疲れきって 心も身体もクタクタで
『生きている意味がわからない』と逃げる。

本当にやりたいことを置き去りにして
もがいていた心。
追い込んでいた身体。

つい3ヶ月前まではその繰り返しだった。
それがあたりまえの日常だと我慢していた。

自分自身をごまかしながら。

多くの人が同じような経験をしてるのではないだろか?

わたしは感謝している いまある日常を

もともと5月までは我慢しなきゃと固定された労働がstopされた時、わたしは心から喜んだ。


やっと本来の自分に戻れるチャンスだ!!と。
神様からのご褒美を楽しんで生きよう!!と

毎日がBEAUTIFUL DAYS
毎日がミラクルでありGIFTである。

ようこそNEXT STAGEへ

そんな感覚であろう。
NEXT STAGEはいつでも準備されている。

自分自身の準備が調っているにもかかわらず、
目覚まし時計が鳴り響いてるにもかかわらず、
『新しい道』への扉をあけれずに
ドアの前で ただただ 不安と恐怖と戦っている。

そんな過去の自分とは さようなら

だって未来は自分自身で創造していくんだもの。

OPEN THE DOOR

扉の向こうには 光輝く天使たちが舞い
おもてなしをしてくれる
『よく頑張ったね♪おめでとう』ッて
あたたかな愛で抱きしめてくれるの

とっても懐かしく 
とってもあたたかい愛で

LIGHT GIFT for YOU

わたしは特別な『新しい力(エネルギー)』を授った。
いや、やっとわたしの本来の存在場所にたどり着いたのであろう。 


無限大に広がる光の柱SHINEY 
和を織り成す糸となる。

わたしは扉の向こうで待っている。

光の和を結ぶ 糸をもって。

それは意図することにより結ばれる
宇宙からのGIFTである。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?