虚言と自己紹介

なんとなく登録して、オススメだかなんだかで出てきた人の記事読んだら内容が難しすぎて3秒で眠くなりました。そういう人間です。

読者がいるとしたらすぐブラウザバックされそうなので好き勝手書きます。そう書くと本当にブラウザバックする人いますよね。私がそうです。このテンションで進みます。

とりあえず日記を、と思ったのですが他の人のものを流し読みしてみたときに、最初は自分について書いてる人がいたので私も書きます。日本人なので流れに乗ります。波乗りジョニーです。誰だジョニー。

自分について

万年おふざけ人間です。友達からは爆食いおしゃべりメガネって言われます。おしゃべりクソメガネなら大石昌良でしたね。ちなみにこの友達は脚が長いので「ひじ」と呼んでます。その話はまたいつか。

あとは特に書くことないですね。面接だと落とされるやつです。趣味は早食いで特技は爆睡です。くだらないな。


よく出てくる(であろう)人

おそらく日記に書くと思われる人たちです。飛ばしていいです。

・いぬいくん→数少ない友人。社会人。顔が良すぎて直視できない。犬が好き。

・アサシン→数少ない友人。社会人。特定の時だけ歩くのが異常に速い。見えない。

・パイセン→サークルの先輩。優しいし可愛いし面白いし数学ができる。数学ができる。

・きり→中高の時の友達。唯一毎日連絡してる人。私のラッキーパーソン。

大学の友達がいないみたいだ?多分いません。おしゃべりなの身内だけなので典型的な人見知りです。

ここに書くこと

日記と書きたいこととか。認知症予防の備忘録です。まだピッチピチのコイキングですけど。要約すると特に決めてません。

いいことが書きたい

いいことが書きたいという気持ちを込めてタイトルつけました。本当は好きな曲の歌詞書いて「これは誰の何!?」って書こうとしたのですが、コメントが来たとしても「かまってちゃん乙」ってくるのがわかったのでやめました。どうも、かまってちゃんです。

私自身の過去の話なのですが、中学受験して地元だけで有名な学校に入学したり、大学受験でも色々あったりしたので、そこでの体験談や教訓を少しでも提供できればいいなと思いました。嘘ですそんなことまったく思ってません。教訓ないです。忘れっぽいので何度も過去の同じ話が出てくると思いますが、暖かい目で見守っていてください。調子に乗って半笑いになります。

内容ないのに無駄に長かった

もう少し可愛げがあったり、ユーモアがあったら読者ができてここまで読んでくれていたかなと思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。仕事も授業も適当にしたいところですね。私は落単しそうな科目が出てきたので、まずは明日のmeetでゴマすりを頑張ります。闇の月曜日に何してるんだろう。

日記として特筆することはないですが、今日はゴースのためにポケモンGOしてました。あとはゲームのガチャがいつも通りすり抜けました。PUって言葉は絶対信用できませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?