「ぴえん通り越してぱおん」ってなに?

3.24

どーも。1日にあった出来事を毎日3つずつかくアカウントを作りました。義務教育を終えてこれからは壁ばかりだと思うので人生楽しもうと思ってまずこのノートアプリを登録しました。暇だったら見てってください🤤「こういうのは最初の投稿が肝心でいかに読者の心を掴めるかが大切」とか少しも思っていないです。結局は自己満です🙇‍♂️

初投稿とはいってもそれは結局響きだけです。日頃の投稿の中でもちょっと注目度が高いくらいです。何が言いたいかって言うと、ほんとにどーでもいいことをかいてくだけなので見たい人だけ見てってくださいってことです。注目されるのは嫌いじゃないけど期待されるのは好きじゃないです。

4月から始めるわけでもなく、特に大イベントがあるわけでもないこの日に始めるくらいですから長く続くとは思えません。まずは3日を目標に頑張ります。三日坊主になりがちなんで、3日でやめたら坊主ってことにしときます。

高校スタートも目前となりとうとう明日はオリエンテーション。怖いです。校歌練習あるのに校歌のCDまだ開けてないというギャンブルぶりはさすがきょーへーくんだなって感じです。実はインスタで知り合った矢板東に進む方とは少しお話しをさせていただきましたが、その方の明るさにやられ、終始返事でした。ほんとにすいせまん。直接話せばより分かりますが心開くのに時間かかるはずですw

今日の出来事

閉店間際のコンビニで600円ぼったくられる

ハウスダストアレルギーで目が片目だけアニメ風に充血

自分の歌声で寝落ちをはかる神が現れる

の3つです。

次回もあればぜひ見てってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?