見出し画像

日々の機微274日目。


よし、お祭りの時間だー!!

サッと参加しておこうをします。

なんせ嫁の人のご実家からなんで、
いろんなことに制限があります!笑
(枕が違うので、こんな時間に起きてしまいました)

ふざけるだけふざけておきます。

後は放置して後日!!

提出物の方向性が被っていないことを
祈っておきますね🌸

でわでわー。

ご実家のお手伝いのため短めです。

山盛りの玉葱とじゃがいもを
会ったことはない親族の皆様へ
送るための箱詰め。

という作業をしました。

業者かな?笑

お写真を撮り損ねました。

お高いお珈琲。


どこにピントを
合わせているんですか?
合ってないですよ!!


今月のお母様の活け花。

ホント、
ミテイしかキョーミないんかなー?
有るのが当たり前ってなると、
日常の風景なの??

お花を飾る。は、かなりの美的バランスが必要だと思うのだけども。