見出し画像

日々の機微204日目。

野球は途中から見てたんだけど、
凄かったっすねー。

トレンドにも上がってたけど
出来すぎたストーリー展開すぎて
びっくりしました笑

嫁の人がお仕事から帰ったら再放送見る!って張り切って残業してました笑

スポーツに関心があまりなくて
というか関心のあるもののほうが
少ないんだけども。

少しだけ選手のお名前を覚えたので
これからの野球のニュース、野球中継を楽しめるかと思います。

珍しいもの、イベント、珍しい人
そういうのとの関係性は新鮮だし
脳細胞に良い気がします。

エグい量の機材。

五月の公演に向けてのリハーサル。

お借りしたスペースは劇団態変さん。

興味があれば勝手に調べると思うので多くは言わないことにします。


リハーサルなので、お互いにやりたいことをやる、その中から何かしら導き出す正解みたいなものを探っているところ。


本公演では多分出せないレベルの音を出してー、なんやかんやとやっていました。


ちょうど今月、来月と音楽系の人なのかな?レベルでやることというか
課題が積み残っていて、それを面白おかしく調理して提出する!をしなければならないので、ちょっとそちら側に力を入れています。

ライラック杯と被りすぎています!笑


まあ、そんなこともあるさー。


マジかー。。。と線路沿いを歩く。


こちらはリハーサルの後、
解散して電車に乗り帰宅途中に
完全に電車がトラブルで運転中止してます!しばらく動きません!と
ナイスなタイミングで言われてしまい、重い機材を抱えながらしょんぼりと一駅歩く羽目になったところです笑

死ぬかと思いました。

死なないけども。

駅のホーム、改札口、駅前と
帰宅難民で溢れまくっていました。

みんな早く帰って野球の再放送見たかっただろうに。
オンタイムでー笑

うちの沿線ではよくあることです。


ほぼほぼくだらないこと、ふざけたことを延々と書いていたら、
こんな感じに。


続けるということも才能だからね。


図書館の本を読み終わらないまま、
返却期間が来てしまう!
(感想文を最近書いていませんが、その時間がないだけでそこそこ読んでたりします。)

もう諦めたけども!

そのくらいには、やりたいことの比重が少しだけ別の方面に行っています。
(そういう時期なので仕方ないのと、それはそれで楽しくやっているので、まあいいかなーと)

またそのうち同じものを借りたらいいか。