見出し画像

来月の出没情報。

ミテイさんは、たまに人里におりてきて五月蝿い音を出して帰っていく
妖怪です。
(最近、この言い回しを気に入っています。しかし、この言い回しだとアーティスト感ゼロなのでダメ!って言われることもあります笑)

20230805(土曜日)

[AMステーション2023]

よーく、タイムテーブル
見て欲しい。

act...
添付画像をチェックください

OPEN START 11:00
Ticket:¥1500(+1D)

ご予約こちら。


持ち時間7分!転換も含めて!

午前中からやって終わるイベント
って、なかなかないよ!笑

ワンデイの大きいイベント以外でー。

ミテイさんはセッティングにむちゃくちゃ時間がかかります。
なぜなら、その時の気分でテキトーにひとつずつちまちま繋いでいるからです。

どんな音がするかもリハやらないと自分ですらわからないです。
リハはほぼ無いと考えておいて!
と言われています笑

さて、どうしたものか??
ていうか、どうすんの?笑

これ、
お客さんより絶対演者の方が多い!

多すぎてはいらないだろ?

まであります笑

呼ばれたからには、
それなりに頑張るけども!!
(呼ばれた段階で自分が体調不良になることは想定していませんでした。
未来のことまでは分からないので。)


20230827(日曜日)

S/N Vol.12

界隈では有名な方々に
混じって素人がいる!
小物感が半端ない!笑



OPEN15:00、
START15:30〜(20:00)

場所:Marco Nostalgy

大阪市中央区内本町1-3-9​ 
内本町中央ビルB1-2

チケット:
一般 ¥2000(1D込み)
学生 ¥1500 (1D込み)

こちらが見に行く!以外で
絶対共演することなんかないだろー
と思っていた方々ばかりなんだよ!
全く伝わらないし、わからないとは思うんですけどー。

もちろん、他のアーティストさんたちはミテイのミの字も知らないよ??


多分、眼中にもないよ!!


主催の方とはお知り合いでは
あるけれど、レベルも次元も
違うところでやっている方だよ?

こっちもどうすんだよ??

って思っています。


割と簡単に会える妖怪なので
気が向いたらキョドっている
ミテイを見に来て欲しいです笑

簡単に会えるし、フリー素材くらいに自分のことは思っています笑