見出し画像

日々の機微310日目。

スタンプはいつもテキトーに
押します。


来月はこんな感じ。

とても地味!!笑


毎月、新しいカレンダーを作成していますよー。

夏らしさは皆無。

週末のライブはこれをやります。


これは、どんぐりを回したいために
ブレインの技術のご友人に製作して
もらった機材。以前も書きました。

電池で動きます。

とにかく秋に拾ってきたどんぐりで何かしら良い感じの音を出したい!を形にしてもらったのです。
(おじさん二人はコロナ前まで毎年秋にどんぐりを拾いに行ってました!今年は行けそうです!笑)

なかなかどんぐりだとか石ころだとかでライブに出る人はいません!笑

わざわざ次のライブのために、
百均で、おはじきも買ってきました!
どんぐり、小石、おはじきが回ります!笑

自分の中だけの小さい脳で
音楽を考えてはいけない!

そして多分これは音楽では無い!

本人も自分を音楽の人だと思ってはいない!!笑


ほうほう。

こういうのを大事にする嫁の人なので
ウナギを食べたのですけど、
夫婦共にそんなに好きでは無い笑
縁起物!という感じで食べました。
まあ美味しいけども。

季節のイベント、季節の行事を
大事にするヒトです。


お母様がくれてなかったら、
おうちで鰻は出ません。
(お高いやつをなんか知らないうちに
貰ってた!!笑)


う、がつけばいいらしいよ。
うめぼし、うどん、とか。

鰻は夏の季語!

大伴家持!がなんやかんや。
なんか嫁の人から聞いたことある!

万葉集かなんかのやつ!!
知識が雑すぎます。笑

(勉強はできる時にやっておくべきです。大人になってから本気で思います!)


有名どころまとめ。
(そのうち読んで勉強しよう!とかで
やっていません。)


死ぬほどお勉強したい方へ。



今日中に追いついていない感謝や
お礼などのレスやコメントを!

あ!
なんか霞んでたので、あまり自分のわかんなかったですけど、投票してくださった方がいましたら、ありがとうございます🙇‍♀️

皆様ハイレベルで存在感なかったけどもー。

決勝投票はしましたよー。

こいつがとうとう自動でアップデートしていやがったのです。

意地でもTwitterと呼んでやろうか笑