見出し画像

日々の機微338日目。

昨日のライブの疲労感を引きずったままなので短めに。

とりあえずとても楽しかったですし、
ビールが美味しかったです。

レジェンドクラスの皆様も優しくて
ふざけた事をしても寛大というか、
お褒めの言葉までいただきまして
ミテイおじさんの承認欲求らしきものは高まりました。

しかしやはり次の日のダメージが酷い!笑

こちら、アーカイブ。
別に、カメラマン(動画とスチールと)さんが入ってたくらいマジなイベントでしたが。

ちゃんと手を振ったのは褒めて欲しい笑

わざわざミテイを見に来てくれたレジェンドの方と手を振ってたのは良い思い出です。


撮影いただいたもの。

後日、イベント関連の写真はまた。

数百枚は平気で撮影しました。
(いつものことです。)