見出し画像

日々の機微。87日目。


「あいしてる」




劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンホントにいいよなー。


これでなんにも感じなかったら、オマエの血の色は何色だ?と問いたい笑

オマエの感情のシステムおかしいだろ?と。


普段から映画鑑賞が趣味なんですけど、ほぼメジャー作品をスルーしているので誰とも話が噛み合いません!

ホント時間はかかったけども、
宮本さん、エレカシが音楽番組に出れるようになった、そんな時代が来て良かったなーと思います。


音楽雑誌のインタビューに本気で、
どうやったらバンドって売れるんですかね?
とか逆に質問していた時が懐かしいです笑

無茶苦茶初期ですけど。


ギラギラして暴れ倒していた尖った宮本さんも好きでした。

今もその片鱗はありますけどもー笑