見出し画像

Live performance Top of the Head

Top of the Head はヒップホップのスラングで「完全即興」という意味。
社会の型に囚われることなく、即興のようにしなかやかに・
自由に生きようぜというバンドのメッセージが込められている。

googleさんより。

off the top of one's head
〔アイデア・回答などが〕すぐに[パッと]思い付いて、思い付きで、
即席で◆【直訳】頭のてっぺんからパッと出て

辞典から。

▨ ▩ ❑ ❖ ▦ ❏ ❐ ▧ ❒ ▥ ☑ ☒ ☐ ◫ ▤ ▣ ◩ ◪ 


イベントの空気感、会話や環境音がわかりやすくするために
とても安いレコーダーをわざと使っています。
(音量大き目で耳が壊れるくらいで聴くといいかも笑)

いろいろとアウトな箇所があるのですけれども。。。

それ、多分幻聴だよ!!


ということで
気にしない方向で頼みます笑

(怒られたらカットします。)

演奏よりも、ミテイさんがぐだぐだしゃべってるのが
一番ライブっぽいです。