見出し画像

日々の機微147日目。

今日で白熊杯は閉幕。
だったと思う笑
夜までーだねー。

すこーしずつ、感謝だとかチルドレン部の作品群への褒め講評などをメモしていこうかなーと。

さすがに用意周到なミテイさんでも、
多過ぎていきなりは出せそうにないです笑

私設賞まで手を広げると多分お時間ない!とかなるので何か用意はします。

みんな、偉い!

運営の全ての方々へ感謝を!

的ないつものやつを。

あまり期待はせぬように笑


良い曲。
Uruさんは声質が好みです。

最近の網レイアウト。

ホント、錆、網、空などなど、
似たものはあるけれど、同じものが絶対にない!ってやつは撮影していて楽しいです。


最高の寒波、
皆様お気をつけください⛄️

全線運転見合わせしてるみたいで、
どうしようかなー?なところ。 
月一回の通院日。

初めて暖房をつけました@関西。