見出し画像

日々の機微178日目。


今日はこれから嫁の人のご実家へ。

義理のお母様のお誕生日を祝うを
します。

嫁の人の用意するであろうちょっと良いケーキをミテイが渡す!という段取り。

こういうところでうまくやっておくと
色々と円満に円滑になります笑



お母様は既にウキウキで、
今夜はステーキ食べたいなー❤️
とか言っています。

嫁の人に焼いて用意しろの意味笑

自分が幼少期より親と上手く関係ができないまま生きてきたものだから、せめて義理のご両親にだけでもちゃんとしよう!とは常々思っているところです。

いやまだ自分の親父は生きてるんだけども笑

ご紹介ありがとうございます☆

いつもホント感謝です💐

軽いノリでしか参加してないし
軽いノリでしか書かないし笑


普段の行いが良いのかもしれない笑

徳を積み上げているので、
サクッと出ました!

新シナリオを頑張る感じで。


土日は、ちょっと多忙なのでお返事遅れますけどー。

白熊杯ですでにその片鱗は気になってたんですけど、

後輩のtrafalgarくん。

確かにライラックについては調べてみてよーと軽く言ったんだけども。

さては、先輩よりもできるタイプの
クレイジーな後輩っすね?笑

情報量!多すぎる!

とりあえず、その返歌の動画のところは全てチェックしてるし、その辺のお話ならば山ほどできますよ!

まだ全てを読めてないし聴けてないけども、優秀が過ぎます!

ミテイ先輩は、そこまでやれとは
言ってません笑

もうこの出来が良すぎる後輩の記事だけで、ライラック杯は頑張れる気がします。

わかんなかったら、ここだけ読んでおけ!まであります。

あれだ、上司が、
これやっておいてーって軽く仕事回したら十倍くらい成果出してくるタイプの部下だな?これ?笑


noteの世界は本当にヤベーやつしかいないのかな?笑


ミテイなんて先輩は、
先輩ヅラできないっすよ!

ちょこっと先に登録しただけの人
だからねっ!

ミテイなんて生き物は!

もっと可愛げ、大人げ、って毛がある後輩が欲しいです!笑

ぬるくてやさしいライラック杯であってくれないかなー、バチバチなのはやめてくれ!

と心の底から思います笑

月曜あたりにお返事しますわ。