見出し画像

日々の機微357日目。

今日から、ちょっと嫁の人のご実家のお留守番。

の予定でしたが。。。

週末はいつも通り短めになりますー。

今夜は、ピザ祭り!!

の予定でしたが。。。

お母様、インフルエンザだった!!
コロナではなかったけどもよ!

今日からお母様は弟くんファミリーとの旅行の予定だったのに!!

甥っ子くん、姪っ子ちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんとの旅行を楽しみにしてたみたいなんだけども。
(弟くんファミリーだけ行くことに。)


感染予防バッチリやって、
ちょっと夫婦でお母様の様子見に行って、手伝えることは全てやる!を
やって来ます。


ヨエコさんが帰ってきたのは本当に
嬉しい。


マーフィーの法則ってあったじゃん?

色々と素敵な名言。


あとで何かしら気に入ったものを
メモしよう。

(素敵なフレーズや初めてのワードなどは、良くメモしています。
メモ魔なんで。)

様々な企画を横目に歯ぎしりをしながらタスクをこなして行くをやっております。

(もはや、年忘れチルドレン部!
になりそうな予感しかしない!笑)

おじさんがググッたとっておきのリンクを置いておくので利用するといいと思います。

(とても遅かった気がします!笑)


カッコよく使うといいと思う!
(他人事!笑)

お母様の心配をしてきます。


15年ぶりの新曲!!


少しずつお身体との兼ね合いをしながら活動して欲しいです。