見出し画像

日々の機微246日目。


とても良いマンガ。
Netflixは見るのやめたけども。

公演が終わりましたので、
色々と動かす感じで、そのうちに。

セカイはどんどん広くなる、
広くする。

本公演が終わりました。

見て!

川で拾った石と海で拾った石が
神戸で出会っている!
楽器として!
この夢の共演!!
デスティニー!笑
どんぐりもあるよ!!
(誰にも伝わらない)


とてもとても頑張って身体全体で音を出したので今日は使いものにならないレベルで疲労困憊。

身体中が死んでいます!笑

多分、発熱すると思う笑

なんだかんだで満員御礼でー、
(たまたま通りかかった人が興味持って見にきたりとか。)

普段のライブでは経験できない空気の中、まあやったわけなんだけども。。。。
お客さんがいる、しかも沢山!

思いっきり、
ミスりました!笑
個人的にはですけども。

あ!って本番、
声出ちゃいました!!
オープニングトーク以外で声出すことないのに!
ボーカルでもないからね!笑

なんせ全て即興演奏なんですよ、
機材のセッティングなんかも
その時の気分でやるし、
そもそもどれがどういう音がするとか、どういう効果があるとか、こうすると、この音が出るとか、
そんなレベルじゃないわけです。
覚える気もないし覚えたら負けまであります。

あくまでも音を使って何かしらを表現する人であって、演奏家でもミュージシャンでもない。

アーティスト!なんて口が裂けても言わないし言わないといけなければ死にたくなります!笑
自称アーティストなんてのは、一番ダサい!恥ずかしい!
無能です!何もできません!ってのと同義だと思っています笑


ちゃんと音楽がやりたければ、
ちゃんと楽器を練習するなりなんなりしてください、
ミテイはそうではない類のことをしているというだけで。


わざとやったんだと思った!

なんかミテイさん、凄いことするな、本番で!と思った!

失敗したって言わなければいいのに!笑

などなど、ステキなフォローを
いただいたんだけどー笑


トラブルは毎回あります、
当たり前です。
テキトーに繋いでいるのですから。

本人もどんな音がするのかわかってないんですし。

ここ数年で一番やらかしたんだけど、僅か一、二秒。 

一人だけ時間が止まったよ!笑
時間って止まるんですよ!笑

びっくりだよ!


有難いことに、皆様、面白かった!
凄かった!とかお褒めの言葉を沢山くださったので、なんとか立て直して
舞踏家さんや、お久しぶりの方などと打ち上げを。



すごーく楽しい打ち上げで、お話も盛り上がり、お酒も美味しくて帰るのが遅くなってしまい、無茶苦茶嫁の人の機嫌を損ねたので、しばらくは嫁の人を優先で様々なことをやっていこうと思います笑

重い機材を運搬して、ライブに出て、
何かしらやらかして毎度毎度嫁の人の機嫌が悪くなる、怒られるまでがワンセットのライブイベントになりつつあります笑


また後日。

普通に絵などを展示するギャラリーなので
こんなバカな音を出すひとはいません。


いい感じにできる人っぽく撮影していただきました。


棒で何かしらを叩いているだけなんだけど笑