見出し画像

日々の機微249日目。


五月が終わる。。。

さすがに月が変わったら少しは頑張らなければならない気がしています。

可能な範囲でね。

様々なお誘いなどの締切にも
重なってくるのでー。

全てにお応えできるかは体調、ご気分との兼ね合いを考えながら
義務にならないように楽しく!を
大前提にやっていきたいところ🌸

(旬くんのお祭りが始まるというのに、なんならもう始まっているのにライラック杯、riraさんのお祭りがまだ自分の中で一文字も進んでいない!!笑)

少しだけ半歩ほど視界か世界かが
拡がりつつある気はしています。


でも、今一番考えないといけないことは私生活と体調方面なので
そちらを優先!笑


お医者様に、

マスター、いつものやつを。

と言えるレベルで病んでいるので
色々とは諦めてはいます。


そんな話ばかりも楽しくはないだろうから、そろそろ書き方も考えないとなー。
でも今は現状をお教えしておいたほうが前フリにはなるんだよなー。

免罪符的に使える!笑

夏の大会は参加賞のためとチルドレンのためだけに動くつもりでいます。

先回りして言っておきます。


おじさんは、ふざけたい!!笑