見出し画像

まとめておきますね。感謝を。✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

自己紹介を書き直したい!笑
お気持ちの変化など。


2022.2.15にアカウントを作ったので一年は経ちました。
(なぜか死んだ母親の誕生日。)

途中、投げたんだけど(人生など)笑
まあ、まだ存在しています。


一年の振り返りなんかは年末にしますけどもー、気にかけてくださり、
読んでくださり、なんやかんやと
構ってくださったりと皆様あっての
ミテイでございます🙇‍♂️


何度も言いますが、
ホント、感謝と謝罪は
なるはやで!だよー。
色々が遅すぎるんだよ!
今後の課題!!笑


良く読んでたのは、俳句大会関連。
恥ずかしいので省きます笑

去年もわからなかったけど、
シェアて何?笑


久々に見たアクセス状況。

一期一会の気持ちで、後輩ムーブを
今後もしていきます。
(年齢やら経験やら無関係に皆様何かしらの先輩、先生と思って生きています。)


🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

ありがとうございます🌼*・