見出し画像

日々の機微171日目。

NITRAM ニトラムという映画をみました。

逆読みしてー。

マーティンの蔑称として映画の中で
使われるモノです。

ネタバレ嫌な方もいる、というか
まあ、観ないと思うんですけど笑

嫌いじゃない作品でしたー。

元ネタになる事件があるので、
それを知った上で観るか、
情報なしで観るか、
分かれるところではあります。

似たような題材の作品は結構あります。

鑑賞後、
嫌な気分になる作品が好きです笑

ホラーはジャンルとしてダメ!
怖いから!笑

ミステリーとかサイコキラーとかの怖さは大丈夫なんだけどー。
どんだけスプラッターな殺人も
平気なんだけど。


オバケ怖い!
あの出るよ!出るよ!感!

すごーく苦手です。

映画は、とてもとても好きなんだけども、多分映画ファンとはお話合わないと思います。

そもそも、ネタバレなしでうまくまとめられる気がしない!笑

と言いながら、某SNSで必ず観た作品の感想文は短めに書いてたりします。
noteもそうなんですけど、
アウトプット大好きなんすよねー、
多分笑

とにかく、
自分の好きは何度でも言う!
そしてゴリ押ししていく!笑

とても良いマンガです。
オススメ。

凄くヒップホップが好きな人っぽい笑

言葉の使い方が好きなんです。

ZORNさんは、
勿論、この日本でも割と環境的に
悪いところを育ってきた訳なんだけども
そこからきちんとそれを作品に
昇華できていると思います。

いつまでも出たり入ったりしてる人
多いですけど笑

役者さんでもそうだけど、
悪そうな人が本当に悪い人だと
意味ない笑

そんなことを朝から思いましたよ。

もう一つ、推しておきます。
新曲なので。


バンド名から、もうミテイさんが
好みそうなんだけども笑